え。生きてますけど?

ちわーっす☆雪原ですん。 ブログの、名前変えたwww 「雪色」だっす! コラそこっ!!ネーミングセンス無いとか言うなよっ!!自覚してるからっ!!←初期化したおっお☆まぁ、作品消しただけみたいな?何にも変わってないしwww改めてよろしこ!!

ぶちまける。

最近、不幸すぐる!! なによ。いじめ?地味な、いじめですねwwwwwwwリア友と、ケンカするし。てか、あっちがね。勝手にキレたんだけどね。 私は、悪くないわwwwwww まぁ、なんか自然に戻ったんですが・・・・・。 ほにょは、根に持つタイプなんで^^((氏…

ほにょがヘンタイな件について

俺は、ヘンタイです☆← ヒロト並みにヘンタイです(^q^)♭ まぁ、昼休みに腐女子でピーーーーーーを、していました。← のわも、いました♪あはははははは。 ヘンタイだぁ。こんな奴だけど、仲良くしてやって、下しゃぁ^^((ムリーヨ このへんで終わっとくwwwwww

自覚少女ほにょだよ!!

今日、給食の時間に男子にオタクって言われた^^ あはははははは。自覚してるもんねwwwwww Luvaにね、イナイレの必殺技どっちがいっぱい言えるかを、やったんだ!! 勝ったよwww風丸さんの、何かくれるってwwww 楽しみだなぁ♪

★☆ほにょにょんにしてやんよ☆★

どもーーーー!!!ほにょです!新しいブログです。 よろしくです!!